人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型ってかわる??

日本の友達が先日、始めての献血をしたそうで、
血液検査のようなものをした後に、
看護婦さん 「血液型、A型ですね」
友達     「いや、AB型です」

「いまは、A型になってますよ」

といわれたそうな・・・

母子手帳にもAB型としっかり書かれているのに、なぜ!!!
って思っていると、どうやら赤ちゃんのときに血液検査をすると、
体内にお母さんの血液が混ざってるらしく、たまにそういうことがあるらしい。

28年間、ずっとAB型だと思って生きてきたのにね。
占いも正確判断も、当たってなかったというわけさ。

性格判断等があまりあたってない人は、もしかしたら血液型が変わってるのかもしれませんね。
by hanamama825 | 2005-04-07 23:22 | 日記
<< すりすり・・・ 二日酔い >>