人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一ヶ月

今日で11月も終わる。2004年もあと1ヶ月。
あまりにも早くってちょっと戸惑う。こんなんでええんか?っておもう。
CPAの試験勉強も今年は結構遅れ気味やったし。

家がちょっとづつ散らかってきた。早寝早起きも最近してない。
夜、ワイン飲みながらビデオ見てるから、そりゃ、朝もつらい。

あと一ヶ月_b0066621_2193660.jpg
やっぱり、家をびしっと片付けて、きれいにしたら気持ちも晴れるやろな。

今週末はお客さんも来るし、片付けに専念しよう。
そしたら、きっとまた前向きにいろいろ考えられるはず。

玄関に置いたバラがかれてきた。新しい花を買って、気持ち入れ替えよう!
by hanamama825 | 2004-11-30 11:13
<< 冬がやってきた! ありえない・・・ >>