人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない・・・

今日の朝、リビングのテーブルの下に、はなちゃんのうんちっぽいものが落ちていたのであわててみてみると、なんと、それは、はながカーペットをかじって食べていたらしく、その塊がうんちとなってでたものだった・・・
あまりのありえなさに、朝からショック!まぎれもなく、それはカーペットの塊で、そしてどう考えてもはなちゃんのウンチサイズ・・・そんなことってあるのかな?混じりけなし100%カーペットのウンチ・・・ほんとありえない。
ありえない・・・_b0066621_894181.jpg
今日シカゴに初雪が降った。しかも大雪。明日からThanksgiving連休なのに、飛行機、車で出かける人は大変だろうな。明日からの4連休、何しよう。
by hanamama825 | 2004-11-24 12:04
<< あと一ヶ月 冬のシカゴ >>