カテゴリ:HANNAH( 4 )

春眠暁を覚えず

寝ても、寝ても、寝たりない様子。
最近は、朝のお見送りも、ベットの中から。

春だもん、眠いよね。

b0066621_0403995.jpg

[PR]
by hanamama825 | 2005-04-15 00:41 | HANNAH

すりすり・・・

犬の習性なので仕方がないのでしょうが、
はなちゃんの、「ほかのワンちゃんのうん○を体に擦りつける」あの行動だけは、まじでやめてほしい!!ブルーは入るねん!

昨日も出かける前にお散歩に連れて行ったときにやっちまいました。

もちろん、即お風呂。
ちなみに、ハナはお風呂が大嫌いです。

いつもと何にも変わらない振りをして、足を洗うためにバスタブまで連れて行って・・・体全体にお湯をかけてシャンプーの始まり始まり~。

これまたドライヤーが嫌いで、こんな変態顔をします!
b0066621_025211.jpg
b0066621_0253824.jpg


怖すぎ。ぶさいくすぎ。

こんなかわいい顔なのにね、いつもは。
b0066621_028394.jpg

[PR]
by hanamama825 | 2005-04-09 00:28 | HANNAH

癒される~

あまりにも非常に異常に忙しかったため、
ハナのお相手をあんまりしてなかった。

引越ししてからは、一緒に寝るのを辞めてたんだけど、
最近は夜中に起こされるのがいやで、ついつい一緒に寝ちゃう。

朝、私が起きてもいびきをかいて寝てるハナ。
たまに寝言もいうし、走ってる夢をみてるのか、足をばたばたさせることもある。

b0066621_0533836.jpg


よーく見てみると・・・

b0066621_0542365.jpg


アホづらすぎる。
ちょろっとでた舌がなんともいえません。

私がかわいい~、かわいい~を連発してたら・・・
b0066621_0553862.jpg

隠れてしまいました。

朝からちーっと癒された。
[PR]
by hanamama825 | 2005-03-31 00:56 | HANNAH

お花見だ~!

スキンを変更してみました!!

春に日本に帰ることがないので、
もう8年くらいお花見をしてない。
高校生の頃は、友達とお弁当を作って行ったり、
大阪の造幣局の桜を見に行ったりしたな~。

おばあちゃんが毎年、ソメイヨシノと八重桜を押し花にしたものと、
お茶菓子を送ってきてくれる。
手紙がいつも入っていて、「今年も公園から頂いてきました。お友達とお家でお花見してください。」と書いてくれている。泣けるんです、毎年。

去年はいつものお礼に、近所に咲いている桜っぽい木から何種類からお花を頂戴し、押し花に挑戦したら、大成功!
翌日送ろうと、机の上において、寝たら、翌日・・・

茎の部分しか残ってない!!え??なんで???ん??

ハナちゃんが食べてしまいました・・・

前にも、部屋に緑が必要!と、ちょっとした鉢植えを買ってきたら、
仕事が終わって家に帰るたびに、葉っぱが減っていたことがあったし。

味わうのじゃなく、目で楽しんで!!とハナちゃんに言いたい。
[PR]
by hanamama825 | 2005-03-17 07:15 | HANNAH