カテゴリ:ランチ( 2 )

ボーノ ボーノ

ここんとこ、忙しくてランチはもっぱらデスクで食べてたのですが、
落ち着いたので、近所のイタリアカフェでお友達とランチ。

頂いたものは、生ハムのパニーニ。うんまい。

b0066621_1441141.jpg


写真があんまりきれいに撮れてないから、
あまりおいしそうに見えないのが残念。

そして、一緒に行った友達が食べたのは、
イタリアンビーフ&ソーセージ。

b0066621_1443391.jpg


二人で半分ずつして食べたので、両方堪能できました。

ここのティラミス、すごくおいしいだけど、今回は止めておきました。
ここ2週間の忙しさのせいで、体重が驚くほど増えてました・・・
残業中のだらだら食いがHITしたようです・・・

春なのに~。冬眠前のクマ並のたくわえがあります。いらない。
[PR]
by hanamama825 | 2005-04-02 01:53 | ランチ

こわいよ、マクドナルド。

今日でReviewの最終日だったので、結構余裕だな~なんておもってたら、問題勃発!Donが、「今日は金曜日!でも10時までは仕事だな~」って冗談まじりにいってた矢先に、大問題!

あわててStatementの見直しからAdjustmentからいろいろ大急ぎでやった。そのおかげでお昼時にはランチにはいけず、2時過ぎに近所のマックへ。(お昼食べられただけでもラッキーだけど。)

私にとって一番危険なのは空腹時のファーストフード。
なんせ、がっついてしまうので・・・
今日もやっちゃった。がっいた。

Take outして、オフィスで仕事しながら Big N' Tasty のセットをぺロッとたいらげた。所要時間3分。仕事しながら食べたのも悪かった。
おなかすいてるから、まず、一口が大きい。そして、電話もなるのであわてて飲み込む。悪循環です・・・今考えたら3分もかかってないかもしれない。おっそろしい。

でも、なんだかんだいっても、空腹でイライラしながら仕事するよりはいっか~って思ったりもした。マクドナルドのHPでカロリーをチェックするまでは。

私が3分もかけずに摂取したカロリーはなんと

1050キロカロリーでした・・・

一日に摂らなきゃいけない栄養の85%をたったの3分でとってしまった・・・

ウルトラマンが地球で戦ってる間に、私は1050キロカロリーも蓄えたんだ・・・

カップラーメンにお湯をいれて出来上がる前に、私は1050キロカロリーも摂取できるんだ・・・

いろいろ考えてたら、すごくすごく、恐ろしくなった。
[PR]
by hanamama825 | 2005-02-12 06:08 | ランチ