カテゴリ:未分類( 38 )

I'm just wondering...

これって日本で言うでこポンでしょうか?
昨日、近所に買い物に行ったときに、もしかして!と思って買ったんですが。

b0066621_759556.jpg


お味はまぁまぁでした。やっぱり、フルーツは日本のほうがおいしい!
バナナくらいかな、日本とアメリカと味が同じなの。

桃なんて、違う果物かとおもうくらい味がぜんぜん違います!

日本に帰って桃が食べたい・・・
[PR]
by hanamama825 | 2005-03-22 07:59

今日はばっちり!

忙しかったので、また近所のメキシコ料理屋さんのタコサラダを昼食にいただきました~。

b0066621_749365.jpg


今回は食べる前に写真を撮ることができました!

前回は・・・
[PR]
by hanamama825 | 2005-03-22 07:49

余談ですが・・・

最近、本物のウルルンも、タイでロケだったそうで・・・
[PR]
by hanamama825 | 2005-03-16 00:19

実は・・・

タイから帰ってきて、金曜日までは必死に仕事を片付けていたのですが、
頑張りすぎだったのか、夜にに激しい腹痛、嘔吐、発熱という三拍子にやられ、
寝込んでしまいました・・・しかもこの忙しいときに月曜日も休んじゃって。
まだちょっと熱っぽいのですが、もうこれ以上は休めないので今日は出勤です。
Blog書く余裕があるくらいの熱だから大丈夫!

点滴をしている間、病院のベットに横になって、健康が一番!とつくづく思いました。
あと、家族と離れていることがもっともっと寂しくなる瞬間でもありました。

血液検査もしたので、悪い病気かどうかがわかるのはあさってとのことでした。
この変な緊張感が嫌だ~。

ウルルン滞在記公開ははまだまだ先になりそうです・・・
[PR]
by hanamama825 | 2005-03-01 19:59

無事シカゴに帰ってまいりました!

帰ってきたとたんに仕事の山、山、山。
お正月明けよりもひどい・・・

タイのウルルン滞在記は来週あたりからゆっくりUPしていきます。

ほんと、テレビのウルルン滞在記よりもウルルンだった。

b0066621_7591083.jpg

[PR]
by hanamama825 | 2005-02-24 08:00

出発!

遠足の日の朝の小学生なみに、どきどきして目がさめた。
昨日はちゃっちゃと荷造りをすませて、家の掃除をして、何とか睡眠時間5時間は確保できた。

ちょっと風邪気味なのが心配。
いつもなら、飛行機の中でくつろぐセットなんてもっていかないんだけど、
今回はさすがに、ジャージと、足指元気君とフリースの靴下を持ち込むことにした。

足指元気君 ↓
b0066621_2325738.jpg


後はお水をGas stationで買えば準備完了!

日記を書きながらもそわそわしてます!

そろそろ出発、行ってきます。
[PR]
by hanamama825 | 2005-02-12 23:28

あと一日!

タイ旅行まであと、一日!
ポジティブに考えて、あと一日!

今日は日本が建国記念日のため休みなので、
シカゴオフィスの電話は6時を過ぎてもぜんぜんならず。うれしい。

残業に追われる一週間も明日で終わり!!
飛び跳ねたいくらいにうれしい!!

シカゴ→成田→バンコク 計24時間ほどの旅。
そして、シカゴとバンコクの温度差31度。

まじで体いけんのかな・・・
31度の差って、書いて笑けた。
[PR]
by hanamama825 | 2005-02-11 11:14

寒いからだ!

昨日友達と話してて、やせない理由は肌の露出が少ないからだ!って勝手に結論付けられた。確かに、最近スカートはいてないし、そんなに肌だって出してない。

って言うか、寒くって出せないんだもん。
朝、天気予報をみて今日の最低気温はマイナス15度ですって言われて、「さー、今日はスカートはいていこう!」って思う人はいないと思うな。
確かに外にいる時間なんてすごく短いんだけど、でもやっぱり寒いのさ。

来月タイにいったら出してみようかな。だめだ!タイ人の人たち細いんだ!こんな醜いアメリカ在住日本人の体なんでさらけ出せません。
[PR]
by hanamama825 | 2005-01-26 02:54

melody

今朝 ラジオから流れた曲が彼がこの間口ずさんでた歌だったから、それだけでちょっとうれしい気持ちになって、「お!私もまだそんな気持ちになることあるんだ!高校生みたいじゃん」なんて思ったんだけど、そういうことを考えてる時点で、もうおばちゃんなんだと言うことに今気付いて笑えた。

昔は、うれしい気持ちになって、それで終わりだったのに・・・。

心の老化現象も始まった。
[PR]
by hanamama825 | 2005-01-25 07:30

やっとこさジム!

重い腰をやっと上げて、ジムに行きました!
軽く1時間走った後に、階段を登るようなマシーンに初挑戦。
これが、本当につらい!!一分も持ちませんでした。
太ももがあっという間にぱんぱんに。

すぐに断念した後、自転車こぎマシーンにチェンジ。
階段マシーンに比べたら、楽チン楽チン。

外の気温がマイナス15度とかじゃなくって、
雪も降ってなければ、もっとすすんでジムに行くのに・・・
[PR]
by hanamama825 | 2005-01-20 00:38