すりすり・・・

犬の習性なので仕方がないのでしょうが、
はなちゃんの、「ほかのワンちゃんのうん○を体に擦りつける」あの行動だけは、まじでやめてほしい!!ブルーは入るねん!

昨日も出かける前にお散歩に連れて行ったときにやっちまいました。

もちろん、即お風呂。
ちなみに、ハナはお風呂が大嫌いです。

いつもと何にも変わらない振りをして、足を洗うためにバスタブまで連れて行って・・・体全体にお湯をかけてシャンプーの始まり始まり~。

これまたドライヤーが嫌いで、こんな変態顔をします!
b0066621_025211.jpg
b0066621_0253824.jpg


怖すぎ。ぶさいくすぎ。

こんなかわいい顔なのにね、いつもは。
b0066621_028394.jpg

[PR]
by hanamama825 | 2005-04-09 00:28 | HANNAH
<< フランス語&いけばな 血液型ってかわる?? >>