ボーノ ボーノ

ここんとこ、忙しくてランチはもっぱらデスクで食べてたのですが、
落ち着いたので、近所のイタリアカフェでお友達とランチ。

頂いたものは、生ハムのパニーニ。うんまい。

b0066621_1441141.jpg


写真があんまりきれいに撮れてないから、
あまりおいしそうに見えないのが残念。

そして、一緒に行った友達が食べたのは、
イタリアンビーフ&ソーセージ。

b0066621_1443391.jpg


二人で半分ずつして食べたので、両方堪能できました。

ここのティラミス、すごくおいしいだけど、今回は止めておきました。
ここ2週間の忙しさのせいで、体重が驚くほど増えてました・・・
残業中のだらだら食いがHITしたようです・・・

春なのに~。冬眠前のクマ並のたくわえがあります。いらない。
[PR]
by hanamama825 | 2005-04-02 01:53 | ランチ
<< ありがた~い 癒される~ >>