人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の愛

娘さんと息子さんの成長を書いてるお父さんのBlogをみた。
お昼休み中、泣き続けた・・・ほんと親の愛情ってすごい。

私が子供の頃はBlogなんてなかったから、お父さんはきっと自分の中で私がみたBlogのお父さんのようなこと思ったりしたのかな~と思ったらもっと泣けた。

なんか、あったかい気持ちになって、恥ずかしいほど泣いた泣いた。
ムツゴロウ王国を見ても号泣するほど、よく泣くので、親子の愛に触れたらえらいことになりました。

上司と先輩が出張でよかった。同僚は何とか言い訳をつけてごまかさねば。

やっぱり結婚して、子供を生みたい。このままキャリアばっかり追いかけようとするのじゃなく、結婚して子供を生むことも頭に入れよう。一人がらくだとか言うのもやめよう。でも、こればっかりは縁もあるしな・・・

いや~、本当にあったかい気持ちになった。外の気温はマイナス11度という極寒のシカゴですが、あったかい気持ちでランチに行ってこようと思います!
by hanamama825 | 2004-12-23 03:39
<< ハナちゃん歩けなくなる事件 驚きクリスマスプレゼント! >>