月に一度の・・・

今までぴったり30日周期できてたのに、先月、今月とちょっぴり早まった私の月イチ。今回はあんまりひどくないのでよかった。PMS Teaを買おうとおもってMeijerに行ったんだけど、なんとなく尻ごみ。また気が向いたら行ってみよう。

今日はシチューを作ってる!実は昨日の夜から仕込み開始。
今回は、バスタオルをぐるぐる巻きにして、保温してる。帰って出来上がりを見るのが楽しみ~。ほんとにできとるんかいな?

昨日はALDIで6本3ドルのバラをかった。小さい花瓶がなかったので、99セントの花瓶をMeijerで購入。これからちょこちょこお花をかざろ~。
b0066621_1211696.jpg

[PR]
by hanamama825 | 2004-11-19 14:04
<< ボジョレヌーボー ぼったくり >>